ババ抜き

金曜日のⅢ限の前にO川さん、すみすみ、あやっぺ、うだちゃん、名塩、垣ちゃん、かーこ、栗ちゃん辺りとババ抜きをやったんだけど・・・。


名塩「ジョーカー持ってるやろ?」
おれ「さあ?それはどうかな?(ニヤリ」


って名塩と話してたその瞬間!!


あやっぺ「もう!!なんでやねん!!!!


って、デカイ声が!!


この瞬間ジョーカーが誰が持ってるかバレる(笑
正直、あやっぺにジョーカーが行った瞬間、あやっぺがデカイリアクションを取ってくれるんで、バレバレ(笑


あやっぺだけぢゃなくって栗ちゃんもジョーカーひいた瞬間声に出して凹むんでこれもバレる(爆


やはりこの2人は・・・。