織文さん送別会

学祭を前日に控えた午後10時三田駅前のすず屋(居酒屋)で送別会が開かれた。
正味翌日はサークルで朝6:30に大学に集合だと言うのにこんなのに出てて大丈夫なのだろうか・・・と、思いつつやはり酒には負けてしまい居酒屋に向かってしまう(汗


遅れて着いた俺とM島君はみんなのいる席とは別の席に追いやられる。お陰で全くみんなと話せない・・・。
ケド、注文は同じだったんで、注文しても全てが席数の多い方へと持って行かれ賞味全く食べれない、飲めない(涙
そんな中T口さんが登場!!
やはり向こうの席は満員だったんで、仕方なく雰囲気の悪い俺とM島君のいる席にやって来たらしい(爆
しかし、T口さんが来てくれたお陰で注文が滅茶苦茶来るようになった(爆
「なんか私が頼んだ方が早いよ!」とか言って、バンバン注文してバンバン料理がやって来た(笑
注文が滞ってたさゆみかんオススメのソルティドッグもやって来た!!
まず、みかんのオススメのソルティドッグを飲んでみる。


・・・・・。


いやいや・・・。コメントに難しいぞ(爆


ま!そんな感じでいつの間にか3人だけでの飲み会に(笑
しっかし、意外なことにT口さんが「私はお酒弱いで!」とかほざいてた!!
ありえん!!3人の中で一番酒豪ッポイのはT口さんだ!!と、言う独断と偏見で見てたんだけど、意外にも飲めないっぽかったです(笑


ってか、本当は15人近くいた筈なんだけど、気付いたら本当に3人だけの飲み会だった(爆
帰りも3人で帰ったし(笑
あー。でも意外にも面白くなったから良かった(笑