新月祭1日目リポート

ところで、N内君だかたかのだかが言ってたんだけど、レポートとリポートってどう違うんだろう?一応、今回はリポートにしてみる(笑


新月祭1日目。
前夜に午前3時まで飲んでた俺だが、無事6時に起きて学校に着く。
天気は生憎の雨・・・。
しっかし、良く考えるとステージ担当のY形がいない(爆
おいおい!流石Y形だけど、そこまで面白くする必要ないだろ(笑


ま!ステージ作りの余談(苦労話)は置いておいて、リハに入る。
正直、時間が押してて、リハが1バンド10分だったんだけど、この勢いでやったら、俺とかベース2本使うから間に合うんかなー?って心配があった。ケド、なんか無理矢理リハが進んで行った。


次に学内でビラを配る。
某バスケサークルチームのりんちゃんと芝に出くわす。キムチ焼きそば(200円)を買わされる。なんちゅう(N波君)に出くわす。カレーとナン(250円)を買わされる。某軽音サークル(ってか同じサークル)の松ちゃんに出くわす。たこ焼き(400円)を買わされる。某サッカーサークルのT中に出くわす。チーズトースト(150円)を買わされる。某バレーサークルのすぎやんに出くわす。たこ焼き(100円)を買わされる。某テニスサークルのはせちんに出くわす。何か(100円)を買わされる。某バレーサークルのK川君とサトシに出くわす。再びたこやきを買わされる(150円/値上げ?)。
ってか、みんな買わせ過ぎぢゃぁ(涙


そんな訳でみんなのお陰でビラを400枚程渡すことが出来た(笑
いやー。俺って天才(違