新月祭4日目

あーあー。
三田の学祭も終わったし、暇だ・・・。


と・・・、小澤さん(化学科のヒデ)が上ヶ原キャンパスで模擬店を出しているらしいんで、茉奈佳奈を見に行くついでにたかのと行って見ることになった!!
なんでも小澤さんは某HGの服装で学祭に出てるらしい。


上ヶ原に着くなり、こっそり小澤さんを探したんだけど、見つからず・・・。
負けを認めて小澤さんに電話してみると・・・。


小澤さんは家で寝てやがった!!


おい!早速やる気なしぢゃねぇか!!


ま!小澤さんの登校を待つ傍ら学祭を回ってみるコトに・・・。
あーあー。上ヶ原には軽音がいっぱいあるなー!!と、たかのと感動しながら、軽音を見ていると、どこかで見たコトあるようなベーシストが!!


ち・・・T谷(化学科)だ!!!


ギャーギャー!!
初めてT谷君がベースを弾く所を目撃する!!
しばらく見てみるコトになったが、T谷君がこちらの存在に気づいたらしく、こっちの方を向こうとしなかったんで、その場を後にする。


のーんびり回っていると、どこからとなくDriver's Highが流れて来るんで音が鳴ってる所を走って探す!!
うをー!!ラルクやってるよー!!
全体的に走ってるケド、ギターが更に走ってるぞ!!と、何か違う感動をするとともに、ベースの音が小さすぎて冷めた(何
ラルクが終わったみたいなんで、その場を後にする。


某軽音サークルで「SHAKALABBITS」をやるらしいんで行って見るコトに!!
あー!!釈迦兎良いねー!!
ボーカルの女の人が足を骨折してるらしく、ほとんど座って唄ってたんだけど、部屋が暗くて全然見えなかった(爆
でも、ベースが4弦ベースだったケド、普通に弾けるみたいだ!!ってコトがわかったし良かったな(笑


と、そんなことをしてると、小澤さんが来たらしい!!
なんと、小澤さんは・・・。


至って普通の服装で来てやがった!!


不不不・・・。
茉奈佳奈もいなかったし、小澤さんもいつもと変わらない普通の服装だったから、俺とたかのはガッカリしながら帰って行ったコトは言うまでもない(終