風邪の日

学祭で働き過ぎて部屋に帰って来るなり、ベッドの上でバタンキュー・・・。


朝起きたら、頭はガンガンするは、体がゾクゾクするはでしんどかった・・・。
重いからだを引きずり学校へ行ったんだけど、多くの人に風邪を移してしまったと思われ・・・。


部室にベースを置いて来たんで、持って帰ったんだけど、正味死にそうでした(涙


部屋に帰って来るなり、早めの夕飯を取って薬を飲んで寝る。
正直な話、一人暮らしで風邪ひいたらしんどい・・・。


さて、ある日、同じ様に風邪で熱が出て寝てたんだけど、そのとき悪夢を見た。
凄い暗くて前が全く見えないところにいたんだけど、目が次第に慣れて来て、辺りが大きな石の白い柱で囲まれていることに気付いた。柱の続く方へ歩いて行くとやがて広い所にでて、そこにはなんかでかい建物があったんだけど、そこで起きてしまった。
起きた瞬間、体中が汗びっしょりで、なんかフワフワした感じだったんだけど、なんとか熱が下がっていた。
うーん。あの夢はなんだったんだろう?


んで、昨日熱が出た結果見た夢はと言うと・・・。


キレート滴定の神様が降りて来て、言ったんだ!!


神「君のレポートに書いてあるキレート滴定の原理だが、こうやって書けば簡潔にまとめられるぞ!」


そう言い残して彼は去っていった・・・。
今から神の言い残した通りに書き直してみようと思う。