のぞみ5号

先週のある日。俺の愛車『のぞみ5号』の後輪がパンクした。


最近、良くみんなのチャリが壊れている。
さゆみかんのチャリもタイヤが壊れ、ヤガのチャリもタイヤが破損しただとか・・・。
きっと、チャリインフルエンザが流行ってるに違いない!!
今に滝川のチャリも壊れるぞ!!


ま!そんな訳で、今日は朝早く起きて、俺の愛車「のぞみ5号」を修理に出して来た。
結構時間かかるんだろうなー。って思ったケド、意外にも10分以内で完成(驚
チャリ屋のおっちゃんの華麗なパンク修理に圧倒されてしまった(驚


最後にチャリ屋のおっちゃんに「あと何年くらい乗れますかねー?」って聞いたら、「次パンクしたらもう無理やろ。」って言われてしまった・・・。
ああ、俺の「のぞみ5号」はあと何年も生きられないのだネ・・・涙
折角千葉まで乗って帰ろうと計画していたのに・・・泣