スウィングガールズ

土曜日にテレビでスウィングガールズをやってたんで見た。
結構、多くの人に「オススメ!」と推されたんで、是非見てみたかったんだよなー!!
今回タダで見れてラッキー(何


スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]


あーあー。
舞台は東北っぽくって喋り方に訛りが(笑
「〜だズー!!」って喋り方が聞いてて面白かった(笑
なんかさゆみかんが喋ってるみたいだズー!!
小学校からの親友あっ君が言ってたんだけど、「訛りのある女の子が好きかも」ってのがちょっと分かった(爆
ま!そんなあっ君は「やっぱ京都の女の子だよなー!」と言っておきながら、モロ東京出身の人と付き合ってるのがオモロイ(何


ストーリー的にはかなり良かった!!
ウォーターボーイズみたいに最初は全くダメダメなんだけど、徐々に出来て行く感じがやっぱり素敵(何
ただ、ちょっと野球部のカッコイイ人が登場するってのが良く分からなかった。
多少無駄なシーンが多いってのがちょっとダメ出しかなー?(何


でも、本当楽しかったから良かった!!


そう言えば、その日、さゆみかんに電話するってコトになってたケド、スッキリ忘れてた(爆