力学Ⅰ

今日はⅠ限に力学のテストがあった。


あれ?


あれ?


あれれれれれ?


ピーガガガガガガガガガ・・・・・・・。


ところで、テスト中にN内君がレイザーラモンHGの動きの真似をしてたんで、俺も対抗してデューク更家の真似をしていたら、金子先生が笑いながら近づいて来て、「ちょっと見せてみろ!」って言って、俺の答案用紙を見て言った。


「答案の書き方が回りクドイんだなー。もっとダイレクトに書いて!」


次にN内君の解答を見て、金子先生は・・・。


「うん。もう帰っていいよ!」


え!?N内君リストラされちゃったよ(滝汗


HGとデュークはデュークの方が芸人寿命長いんかなー。と、その時俺は悟った。