たかのバンドメンバー決定!!

たかのバンドのメンバーが何故かすんなり決まった(汗


VOCAL:K川さん
GUITAR:たかの(リーダー)
KEYBOARD:かーこ
BASS:ヒーゴー(俺)
DRUMS:よっちゃん
※念のため本名は止めておこう…。


初めはよっちゃんの参加が怪しかったんで、かーこがドラム参加か!?と言う謎の事態に陥ってたケド、ドラムによっちゃんが入ることになって、かーこは無事キーボードに昇格しました(何
ちょっとBIOGRAPHYを書いてみるか(何


BIOGRAPHY
2005年10月
当時大学友達であるギターたかのとベースヒーゴーによって大阪梅田でバンドを組むことになる。
たかのの紹介でK川さんがボーカルとしてバンド活動に加入。
かーこをキーボードとして誘うが、ドラムがいなかったので、かーこをドラムとして誘う。
2005年11月
ドラムとしてよっちゃんが加入。無事にかーこはキーボードに昇格。
2006年01月
たかのとヒーゴーでのセンター試験対決。この時、ヒーゴーはたかのに負けたので、ヒーゴーはサポートベーシストに降格。
翌日のばば抜き大会で、ヒーゴーはあやっぺと栗ボンに勝ち、たかのバンドのベーシストとして正式加入することになる。