20世紀少年20巻

早くも20巻まで出てたのかー。
浦沢直樹の漫画は全部買って来たんだけど、最盛期に売ったらいくらになるんだろう?と、たまに考えてみることがある・・・。
多分、200円×20巻=4000円。
うーん・・・。


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)


いよいよ20世紀少年も終わりが迫って来た!!
前作のMONSTERも終わりがいきなりやって来て、レベルの高い終わり方をされたので、今回は丁度良いレベルで終わって欲しいなー。なーんて思ってるんだけど、どうなるんだろう?俺に理解できる程度なのだろうか・・・。


実は20世紀少年で最近出て来ないキャラ、コンチ!!
コイツが怪しいと思っているのだ!!
1970年代(?)ではコンチはかなり出て来るんだけど、1990年代以降は何故か出て来ないんだよ・・・。
一体コンチはどこに!?