英語

今日は英語の小テストが返って来た。
40点中29点!!
無事に平均点29点の上に乗りました(爆


あーあー。
英語の出来ない俺が平均点を取るだなんて!!
これはまさに奇跡!!


喜ぶのもつかの間。
昨日、工業英検の受験票が来ました。
3回連続で受験番号が1番だー!!
前回、3級を取りに行った時に、2級の控え室にはおっさんやおっちゃんばっかりだった。
正直、工業英検2級ってのはもはや趣味の世界を超えていて、「実務経験者を標準とし、工業英語全般の知識を有する者」が受験に来るらしい。
最近、全く勉強してなかったから、「教科教育法基礎論」ってもうほんと訳わかめな授業中に必至で英語を勉強した。
ま!俺は今回は無理だろう・・・。


追伸・滝川の弱点を発見しました。