真鍋かをり

ブログの女王と言われる真鍋かをりのブログへのリンクを貼った。
真鍋かをりのココだけの話↓
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/


初め「真鍋かをり」と書かずに「かをり」だけ書いておくと、垣ちゃん辺りが引っかかって飛んで行くかなー?って思ってたんだけど、意外にも引っかからなかったんで、普通に「真鍋かをり」って書いた(何


話は変わるケド、今日、学校まで軽快にチャリを漕いでいたら、隣に中型のバイクに着けられた(滝汗
誰だ!!
って思って隣を見ると、陽ちゃんだった・・・(涙
その直後、車に横を着けられて、見てみると、栗賢だった・・・(汗
栗賢の車は何故か京都ナンバーだった・・・。
何故だ!!??
と、かなり不思議に思った。


学食で鈴木さんに会いました。
今日は1回生の補講があるからSP(?/理学部で言うと補佐)のバイトをしてるんだって!


敢えて「真鍋かをり」を「かをり」ぢゃなくて「熊田曜子」って書いたら、恐らく化学科全員がこのトラップに引っかかるだろうと思ったんだけど、流石に悪質なので止めておこう・・・。