radiofriendlythrowcurve

昨日、タワレコの梅田大阪マルビル店でスロウカーヴのインストアライブが15:00から行われた。
ケド、5時から難波で用事があるから、折角マルビル店に来たものの、CDだけ買って、店を後にしました(涙


レディオフレンドリースロウカーヴ

レディオフレンドリースロウカーヴ



スロウカーヴで一番好きなアルバムです!
2曲目の「ステレオ」の感じが好き。
流石インディーズだけあって、曲は簡単に作れるらしい。
ケド、このPOPさ具合がとても最高!!
さらに「3番線」の静かさがかなり好き!!


ケド、スロウカーヴのライブってなんか女の人ばっかりなイメージがあるよなー。
神戸でバンアパのライブ行った時は8割が女の人で、少し動いたら当たるからかなりお手上げ状態だった(笑
実際はどうなんだろう?
情報求む(笑