希望の原理

日曜日の話だけど、T口さんの所属する劇団の発表会があるとやらで難波までやって来た。
難波から劇の会場まで行く道でホストの集団が「お疲れ〜」なーんて言いながら歩いていた。次の瞬間!!ホストの1人が吐いた!?あーあー。ホストって意外に大変なんだなー。と、一瞬思ったが、彼らはリッチにタクシーで帰って行ったので、前言撤回しよう!タクシーなんぞここ何年も乗ってねぇぞ!!


開場前だったんで、途中で合流したM島君と、その辺のベンチでのんびりんぐ〜
辺りを見回してみると、どこかで見た人たちが・・・!!
あ!!化学科3回生御一行だ(滝汗
一体、難波に何をしに(滝汗
その後、総合政策学部御一行(総合演習で同じ)に出くわす・・・。
うーん・・・。何?
更に会場前で並んでいるとN森さん(総合政策)に出くわした・・・。
あー!一体ここはどこ?三田?
ま!結局は、ここは関学の庭って訳ですよ(何
途中で、阪大生の拓ちゃんと合流。


劇の会場は人が詰め詰めだった・・・。
ハァ死にそ・・・。


劇は結構前の方で見たんだけど、凄い迫力だった!!
ステージレスだったからなー?
T口さんが「座ってたら立てなくなっちゃう位過激な役をやるよ!!」と、言ってたケド、確かに過激な発言が多すぎて逆にひきました(爆
ってか、演劇って下ネタが付き物なんですかねー?
あと、父親役の人が凄い上手かった!!
主役よりも凄い上手くって凄いなー!!って思ったよ!!
ま!ストーリー的にも楽しかったです!!