連想バトン

前回の滝川のバトンに続き連想バトンって言うまじかるバナナみたいなバトンをかーこから受け取ったので、やってみた。


【これまでの連想の過程】
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→ シルバーシート→マーク→パンサー→カメレオン→ゴン→剛毛→ヒツジ→ニュージーランド→Rugby→高校→共学→恋愛 →Pure →ケガレ→トラウマ→浮気→火曜サスペンス→殺人→死体→霊安室失楽園→ポエム→ポムの樹


『猫パンチ』が出て来て、『猫ひろし』が出て来ていない所が不満だ・・・。
ってか・・・。
「猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験」の部分にかなり不満が!!
ケド、「ニュージーランド→Rugby」についてはかなりセンスあるねー!!熱いよ!君ィ!


さて、俺の課題は「ポムの樹Lサイズ」から何かを連想することなんだけど、何かないかなー?いっそ、「樹」から「森」を連想させて終わらせてしまっても良いんだが・・・。
まさにこの連想バトンを生かすも殺すも俺の手で決まってしまうのだ!!
不不不…。


ポムの樹」→「オムライス


ギャーギャー!!定番のネタで返してしまったのだ(滝汗
ところで、姫路で見たんだけど、「ポムの城」って店があるのだよ!
ま!「城」って確かに「き」って読めるんだけど…。恐らく、姫路城にかけて「ポムの城」にしたのだろう…。ってコトで、次は姫路市出身の滝川に回します!!