笑笑

もはや日曜日の話だけど、劇が終わった後、M島君、拓ちゃん、杏ちゃん、M橋さんのバイトメンバーと笑笑に行った。
白木屋名物のロシアンルーレットたこ焼きに挑戦したかったんだけど、残念ながら、ロシアンルーレットたこ焼きは笑笑にはなかった・・・。
やはり、ロシアンルーレットたこ焼きはれいと呑む時までお預けか・・・。


みんなで仲良く飲んでいる隣のテーブルはかなり厳つい強面のオッサンがいた。右手にギブスをしていた。詳しく話は聞いてなかったんだけど、M島君がかなり怯えていて、隣の話をしっかり聞いていた。なにやらボクシングをやっていて、新人歓迎会をやってる最中だそうだ・・・。ひょろい男と女が酔いつぶれていた。これからまた店を廻ろうとしていて、彼らは席を立っていった。彼らのテーブルにはビール瓶が何本も置いてあった。良くみるとビールが残ってる!!


これはパクルしかないでしょ!!


と、M島君と俺で隣に置いてある生中を店員が来るまでに飲む!!
店員が来る寸前に自分のジョッキにビールを移して更に飲んだ(爆
俺だけで計5杯生中を飲んでしまった(笑
M島君と6杯分隣の席から奪ったんで、6杯分タダ飲みだ(爆
あー。完全に良い思いをさせて貰ったよ(笑
世界が回っていたよ(笑
翌日はいつもよりも多くトイレに行きました(爆