ゼリヤ

火曜日のバイト後で、方程式を間違って教えたこと以外に、中2の女子生徒に


先生って有名人に似てますよね!!


って言われたんで、「え?本当?誰?」って期待して聞いてみた。
こう・・・。「ジャニーズ系」とか「熊田曜子に似てる」とかいう返事を期待してたんだけど・・・。


アジカンにいそう・・・


なーんて言われた・・・(汗


アジカンにいそうってコトはアジカンの4人のうちの誰だよ!!って大阪人っぽくノリツッコミをしなければいけないケド、もはやごっち以外の何者でもないし!!
部屋の奥でM島君が大爆笑してた(涙
俺はこれから後藤と呼ばれるのか・・・?


M島君とO前君とゼリヤに行った。
あーあー。久しぶりのゼリヤに感動して水を飲みまくったよ。