力学Ⅰ

火曜日に金子先生の力学の授業があった。
初めの60分は素晴らしくわかりやすい授業をしていたんだけど、問題を2題解き終わった所で


金子「あ、丁寧にやり過ぎて、テンション下がっちゃったよ。
とか言う。
おいおい!学生と同じ集中力かよ!!(←N内君のツッコミ)
金子「こうなるともうダメだ。」
その後の授業はかなりグダグダだった(涙


そんな金子先生が力学の中間テストの結果を返しているとのコトで、N内君と金子先生の所に取りに行ってきた。
態々学生一人一人に面接して返してくれるって言うサービス精神(涙
いつも授業中に面倒臭がってる割には良い先生だなー。と、思ったら、やはり面倒だったらしく集団面接になってた(涙
オマケに、みんなの答案がオールオープンなのだ(滝汗
力学って科目は本来、数学科と物理学科が取る授業なんで、俺とN内君以外は全員数学やら物理を専攻してる強面の連中ばかりだった(滝汗
そんな中、N内君の答案は輝いていた!!
何もいちゃもん付けられる事なく「A」判定を貰っていたのだ!
ちなみに数学科、物理学科でも「A」を貰った人はいないらしい。
そして、彼はN内君にこういったのだ。


金子「君、もう帰って良いよ。」


また、N内君はリストラ食らってたよ(涙


もうだめ!クビだ(怒