10th ANNIVERSARY BEST

土曜日にM島君とスズキさんとカラオケに行った時に、M島君が「ゴキゲン鳥」を歌ってたんで、TSUTAYAに行った時に衝動的にソフィアを借りてしまった。


10th ANNIVERSARY BEST(通常盤)

10th ANNIVERSARY BEST(通常盤)


あーあー。
ってか思ったよりもソフィアの曲知らなくって痛かった(爆
某たかのバンドがラルクの方向なんで、俺はソフィアを候補曲に入れようと思ったんで、色々と聴いてみた。
初めは久しぶりに「黒いブーツ」を聴いてみたんだけど、「黒いブーツ」の後に入ってる「ミサイル」が久々に聴いたら良かった気がした。
「黒いブーツ」はなんとなくドラムがあまりにも単純ッポイんで、どうせなら「ミサイル」の方が良いかなー?ってのが率直な理由(笑


明日、たかのバンドの初のミーティングがあるからその時にソフィアを出してみようと思います!!


なんか、最近、ラルクだのソフィアだの、さゆみかん色が強くなって来たかも…(汗