ベーシストの集い in O野邸

日曜に時間潰しのために、三田駅前にいつの間にか出来ていたキピィモールに行ってきた!!
ウッディタウンにあるSATYは日曜となると千葉駅前並の人口密度なので、きっとキピィモールは舞浜駅(千葉ネズミーランドの最寄り駅/別名・東京ディズニーランド)並の人口密度に違いない!!と、思ってたケド、意外にも藤代駅茨城県にある駅、れいの思い出の多い駅)以下の人口密度だった(涙
暇つぶしに向かった4階の本屋に行くまでに人を見なかったよ・・・(汗


さて、気付いたら、俺はO野君の部屋の中にいた。
忙しくてO野君の誕生日プレゼントを買ってなかったんで、ジャパンでパーティグッズを買って行った。


おでんとか鍋とかごっそり喰らって帰りました(何
めっちゃ楽しかったッス!!
O野君、誕生日おめでとう!!
また、誘ってくれ〜(涙