REAL

たかのバンドで回って来たラルクのアルバムです!!


REAL

REAL


久々に聴きました!!
実はこのアルバムが出てから、ラルクはメンバーが別々に活動を開始してしまって、これ以降のラルクは全く知りません(爆
陽ちゃんがREALの「ROUTE666」が滅茶苦茶好きらしい。俺の高校でも「ROUTE666」が滅茶苦茶流行ってたし、かなり人気な曲なんだなー。と、実感した。
高校の時にはREALの中では「bravery」も一部で人気を誇ってたケド、やはりラルクと言えば「arc」と「ray」でしょ!!


話は変わるケド、火曜日の英語の授業中に陽ちゃんとM浦と大阪の食事情について熱く語った(何
この間、M島君に教えて貰った「ラーメン=四天王ラーメン」「お好み焼=(大阪北では)ぼてじゅう、(南では)風月」について陽ちゃんに言ったら、かなり食いついて来た(笑
陽ちゃんは大阪の南の方出身だからやはりお好み焼きは風月に限るらしい。


ちなみにM浦とは串かつについて話してたんだけど、意外にもボーマン先生も串かつネタに食いついて来た。ボーマン先生は串かつを知らないらしい。
「串かつは二度付け禁止!!」ってのをM浦に教えて貰った。これは大阪の常識らしいが、実はM裏は串かつを店に食いに行ったことがないらしい(爆
ま!M浦は大阪について話してくれたが実は


お好み焼きが苦手なのだ!!


ラルク最高―!