SMILE

そして、たかのバンドの行方はラルクとソフィアのコピーバンドになるのだ!!
現在、「DIVE TO BLUE」「twinkle,twinkle」「ミサイル」を練習中!!
正直、女性ボーカルなのに「ミサイル」を歌わせるのには無理があるかも(爆
そんな「ミサイル」を選曲したのは俺だったりする(汗


Smile

Smile


「READY STEDY GO」をむしょうに聴きたくなって、昨日は早く家に帰った。
ま!眠たかったのが1番の理由だけど・・・汗
そして、結局はこうやってソフィアを聴きながら、「READY STEDY GO」は後回しになってしまうのである(何
最近のラルクの曲(シングル)で一番の曲は「READY STEDY GO」だと思う。たかのは「Killing Me」が好きらしい。ケド、最近のラルクhydeの声が変わったと思うのは気のせいかな?
アルバム「SMILE」で「READY STEDY GO」の後の「Lover Boy」って曲なんだけど、微妙に「LOVE FLIES」と曲が似ているのは気のせいかな・・・?