バトン

さゆみかんの所から更に回って来たバトン。
ようやくこれで消化しきれた・・・。


Q.01:結婚したい?
A.01:出来るものならしたいなー(ヨダレ


Q.02:何歳くらいで結婚したい?
A.02:今すぐ!!


Q.03:結婚相手に求めるものは?
A.03:一緒に居たら楽しいと思える人なら何も求めない。


Q.04:子どもは何人欲しい?
A.04:そこまで考えたことがない(笑


Q.05:相手の浮気が発覚!どうする?
A.05:あーあー。絶望する(涙


Q.06:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A.06:夫婦でなく恋愛関係気分!!


Q.07:結婚したら仕事は辞める?相手に辞めてほしい?
A.07:お互い仕事は続ける!!高収入(何


Q.08:結婚生活に求めるものは?
A.08:幸せがあれば他に何も求めない!!


Q.09:新婚旅行はどこに行きたい?
A.09:神秘的な場所。


Q.10:将来自分は結婚してると思いますか?
A.10:いや、無理だろう・・・(爆


Q.11:バトンを回したい人は?
A.11:かーこ!!


あーあー。このバトンってマルチまがい商法(?)みたいにガンガンバトンをまわす人が増えて行く仕組みなのだね(汗
確か、家庭科の授業で28回くらい5人に送り続ければ、日本人の人口を超えるとか・・・(汗
ってコトで、いつも1人に回して遊びます(何