ザ・とりこし

昨日、あさの(あ)率いる浅野バンドの曲決めミーティングをやったんだけど、これまでにないテンションのバンドだよー(涙
ボーカルの坂野さん(以下ゲッツ)の言動が恐ろしいくらいに炸裂していた!!
まず、「この曲やろうよ。」的に聴かして来た曲は恐ろしくネタだった・・・(滝汗
曲名が「私は子供が嫌いだ」と言うもう100%ネタでしかないだろう的な曲だった(爆死


次に聴かせて来た曲はなかなか良い曲だったケド、良く聴くとキーボードがない・・・(汗
すかさずあさの(あ)が「これキーボード入ってないんですけど・・・」って言ったケド、ゲッツは「いや!ほんのり入ってる!!」と言い切った。ケド、誰がどう聴いたってキーボードなんか入ってない(爆


ま!そんな事もありつつ無事にゲッツの候補曲が決まった訳なんだけど、家に帰って一人で聴いていると、その曲もネタに思えてしょうがない・・・。
なんか、高い声で「Fu〜Fu〜Fu〜Fu〜〜♪」みたいな感じで始まる曲だった(爆


今日のリーディングの授業中にあさの(あ)に「ゲッツ!!ゲッツ!!」と、何度言われたか・・・涙


とにかく今回のバンドは間違いなくコミックバンドだと確信した。


追伸・ミーティングにN岡は何しに来てたんだろう・・・。


追伸の追伸・今、N岡が「左利きですか?」とか言いながらやってきた・・・。