そう、彼は今を生きるビジュアル系

hi-go2005-12-02


ある日、


「酸素君はおつごんなの?おつぼんなの?」


と、N内教授に愚問を聞かれた。


実はおつごんは常に引篭もり具合と気分によって進化・退化するのだよ。
そう・・・。ヤツはポケモンなのだ。


おつごん→おつぼん→おるぼん→おるごん


って具合で4段階に進化するポケモンである。
愛知県O市に生息しているらしい。


そんなことはどうだって良いのだ!!


問題はおつごんの部屋が何者かによって荒らされていたのだ!!


仕方なく、荒らされたおつごんの部屋を見に行ってみると、色々な物が散乱していた。


まずは木彫りの仮面(500円)!!
他にも化石(1000円)やら魔除けのラクダの骨(1200円)、赤い紙で出来た傘(不明)がそこらへんに落ちていた・・・。
くそ!おつぼんの部屋を荒らした犯人め!!
おつごんの部屋はゴミ箱ぢゃないんだぞ!!