ディストーション注意報 / THE BACK HORN

昨日、M島君とバクホの「冬の東名阪ツアー〜ディストーション注意報〜」に行って来た。
まだAXでのライブがあるからネタバレしないように詳しいことは書かないようにしようと思う。


今回は入って直の栄純側に行った。
栄純側で一番前まで行くのは初めてだったんだけど、やはり栄純側の方が迫力満点だった!!
山さんと栄純が近くでひたすら暴れまくってて、かなり奴等と目が合った!!
今まで光舟側だったり、栄純側の時はフェスでステージまでの距離が少し遠かったりしてたからあそこまでの迫力はなかった。
やはり本場は栄純側かなー。


しっかし、栄純は今回も凄い暴れてた。
では凄すぎだったし、俺も死にそうだった(死


追伸・後にいた女の子に肘鉄喰らわせてしまいました。ごめんなさい。


追伸の追伸・M島君は行きの電車でドアに挟まれた上に、大阪駅の階段を踏み外して落下しました。