生活が出来そう?

hi-go2005-12-10


実験前に夜直に眠れる自信がない時はチューハイ買って帰る事にしている。
週初めは疲れもないので、夜は結構遅くまで起きている自信があるが、実験前日にそれをやって朝起きれなくなると留年に王手をかけることになるので、こんな時には酒である。


取り敢えず時間もないし、疲れているかられいも飲んだことない-196℃の初リンゴを買った。


ファミマから出て、缶を開けた瞬間「ぷしゅっ」と炭酸の開放される音がして、がやはりその周辺には誰もいなかった。やめろ気安く見るな。今のボクを見ちゃダメだ(何


で、呑む。


毎度こうやってブログに酒飲みました的に書くせいか俺は毎晩の様に酒を飲んでると思われているらしいが、正味滅多に飲みません!!
特にテレビの前のN垣君は勘違いしないよーに!!