ハードスケジュール

あーあー。
今日もスケジュールが重なり俺が3人分欲しい勢い・・・(涙


昨日、ヤガの再々提出レポートを作っていると、名塩からメールが来た。


「英語の劇の台本、月曜日提出って本当?」


ま!名塩のコトだから、嘘だろうと思ってたケド、念のため滝川に聞いてみた。


そのことなら黙ってたケド、本当だよ。


(吐血


最悪な事に英語の授業で劇をやる事になり、劇の台本がなんと月曜日提出ってコトを昨日の深夜0:30頃に聞かされ、速攻台本作りに取り掛かった・・・。
ボーマン先生のせいで英語のグループのリーダーになったのは良いケド、3グループ分(計9人)の英語の点数を担っているんで、かなり責任重大である。
結局6時間作業してようやく仮台本が完成・・・。


メールで「なんでそんな大事なことを黙ってたんだよ!」と、滝川にキレたが、図書館で「俺も化学の和訳の課題があって忙しいんだよ!」と逆ギレされる。


滝川のグループ責任性の無さに今この目の前で不満を言わせて欲しい。


ま!俺も正直台本提出のことに気付いてなかったんで、その点は十分反省したいです。


ってコトで、今日の午後はM島君と遊ぶ約束をドタキャンして、課題に取り組んでます。