日本たばこ産業

昨夜は久しぶりに自分の部屋で寝ました(爆
実は先週は色々な家に押し入ってたんで、自分の部屋ではあまり寝てません(笑


JTさんの家:2回
滝川家:1回
徹夜:2回


ってコトは2回しか自分の部屋で寝てないんですよ(涙


さて、先週はJTさんの部屋でベースの特訓して来ました。
如何せんあさのバンドの曲が難し過ぎる(むしろ俺が下手過ぎる)んで、JTさんが特別指導してくれた。


真夜中2時過ぎに2人でベースの練習してました。
ラッタタッタラッタッタラッタタッタラッタッタと、逃げ出したかった(嘘


夜9時から朝5時までみっちり指導して貰ったんで、左手の人差し指に割と大きめ豆、右手の人差し指に血豆が出来て、翌日の滝川家で寝る時は指先が痛くて眠れないという珍事件があった。


恐らく俺が小学生時代にファミスタのやり過ぎで親指に豆が出来て以来の指に豆事件だろう(謎


ってか、JTさんには徹夜で指導して貰って、本気で感謝しています。


追伸・JTさんの寝言が「そこは4弦の開放弦だ!」とか「よし!そこは今までの繰り返しだ!」とか、寝言までベースの事だった。JTさんは熱すぎる・・・汗