柔らかな心と強い意志

さゆみかんが大阪に来てるらしいんで、JTさんの部屋を朝5時40分に出て、梅田に行って来ました!!
記念にさゆみかん朝マックしてきた(何


ってか、みかんと話してる時に凄い眠気が襲って来てて、全然テンションが上がらなくってゴメンナサイ・・・(涙


ま!そんな訳でみかんと色々話しました!!
みかんのオススメのfra-foaを聴かせて貰ったんだけど、なんか同じ感じの人がメジャーでいる感じがしたんだけど気のせい?


それとみかんのかばんの中には電池が大量に入っていた(汗


あと、何故かヒデの写メを貰った(何


その後に学校に行ったら、たかのとあさの「ちっ!こっそり追いかければ良かった」とか言われた(汗
くそ!逆ストーキングか(涙
あーあー。2人は別に普段滅茶苦茶仲良い訳ぢゃないのにこういうコトになると恐ろしく協力して来るのが逆に怖いや(涙