スミスミ誕生日パーティー

hi-go2005-12-20


土曜日のTOEFLの後にスミスミの部屋で誕生日パーティがあった。
誕生日プレゼントを相当考えて、結局誰かみたいに植物育成キットみたいなのを買おうと思って、ヒヤシンスの球根みたいなのを買おうと思ったんだけど、かなり痛いから止めておきました(何
こういう変なプレゼントはむしろオツゴンにあげるべきだな(何


たかのと一緒にスミスミの部屋に向かっていたら、かーこから
今、お酒買ってるんだけど、何か希望はある?
って電話がかかって来たんで、
あーあー。ぢゃあ適当なチュウハイで!
って言ったら
は?チュウハイ?そんなんで良いと思ってるの?
とか、言われ
あー。スミマセン。ぢゃあ、日本酒で・・・。
と、半強制的に言わされた(涙
恐ろしい女だ(何


パーティの時はみんなに迷惑をかけるコトを覚悟で、たかのの隣に座った(爆
完全に俺とたかのは内輪ネタに突っ走り、みんなにブーイングを喰らった(笑
愛知のヤクザ(サークルの代表、兼化学科)のネタばっかりしててゴメンナサイ(死


兎に角、スミスミ誕生日おめでとう!!


スミスミのパーティの途中で滝川に「後で荷物持って行くよ!」ってメールを送っておいた。
この荷物ってのがたかのであることを彼は知らずに「わかった!!」と俺に返事を返すのであった。