正直者の君にサンダさんからのプレゼントが届いたよ!

hi-go2005-12-21


滝川家に「メリークリスマス!!サンダさんからプレゼントをあげようぢゃないか!!」とか言って、酔って終電に乗り遅れたたかのを差し出した。


滝川は半ば迷惑そうだったが、たかのをいじり倒してやろうという満面のにやけた顔でたかのを受け取ってくれた。
そして、ついでに俺も泊めてもらった(爆


たかのはどうしても滝川に彼女さんを作らせたいかためか「あさのさんなんかどう?」とか勧めてたが、48時間近く寝てない俺は速攻寝てしまって、結局どんなオチになったかは知らない(何


翌日、雪が積もっていた。


後で知った話だが、名塩とかーこ、中健、O川さんは徹夜で雪合戦してたらしい(爆