ゲッツ

滝川家から帰る時、電車に乗ろうとした瞬間に電車のドアが閉まった。
ドアに思いっきりぶつかったあげく乗れなかった(涙
次の電車まで30分もあったから、暇だったんで、三田から上り電車に乗って西宮名塩まで行ってから再び帰って来た(何


そういえば、日曜は午後からあさのバンドの練習が4時間もあった。


フジファブリックバタ犬をメインに練習したんだけど、2曲共ベースのリズムに課題が出来た。バタ犬についてはドラムを聴くことも出来ないくらいに余裕なしでかなり不味い・・・(汗
次回までになんとかしたいケド、正直時間があるんだろうか・・・(汗


JTさんに「年内に(ベースの技術で)H川を超えてやりますよ!!」と言うつもりが「年内にH松さんを超えてやりますよ!!」と言ってしまった。
一体どうやって超えるんだ?


あさのバンドと言えば、ドラムのN岡なんだけど、あさの曰く「あんな可愛い顔しておいて、体はムキムキなんよ!まるでアイコラみたいや!」と言ってた。N岡にはライブ本番では上半身裸でドラムを叩いて貰うかな(何


追伸・サークルのT田さんから「ライブ後の打ち上げ参加しますか?」ってメールが来たんだけど、「不参加です!」と何の迷いもなく返事を返したんだが、気付けば愛知のヤクザによって「参加」にさせられていた(何