COUNTDOWN JAPAN 1日目 レポ(1)

hi-go2005-12-30



Syrup16g


COUNTDOWN JAPANの1日目に行ってきました!!
今回のカウントダウンはれいと言って来た!!


カウントダウン1発目はSyrup16gで、1曲目は「天才」だった!!
化学科の一部の人には去年、俺がカラオケで歌った。
チェーンソー冴えまくる刃〜30時間始動でも〜平気さ〜」って曲からのスタート!!
スゲェカッコ良かった!!
最後に「おい!!」って思いっきり叫びました(爆


天才」の次は俺の「おい!!」が通じたのか(何)、「神のカルマ」!!
再び「おい!!」を言うチャンスが増えたケド、タイミングを逃してしまった(爆


そして「リアル」の時にはシロップの中で会場が最高の盛り上がりを見せた!!
相当みんなが暴走しててもう何がなんだかわからなかった(笑