COUNTDOWN JAPAN 05/06 1日目 レポ(3)


カウントダウンはもう2日目終了しているにも関わらず1日目のネタを書きまくる俺・・・。


ACIDMAN


去年のラッシュ以来のACIDMAN
ラッシュの時はかなり後で聴いてたんだけど、今回は行ける所まで前に行ってみた。


ヤヴェ!!カッコ良いだろ!!
波、白く」とかやってたんだけど、やはり「赤燈」が恐ろしくカッコ良かった!!
改めて「赤燈」のカッコ良さが分かった。


佐藤(B)と特に浦山(Dr)がカッコ良すぎた!!
この凄さはハッキリ言ってシロップを超えたな(何


つばき


つばきは小休憩って感じで後ろ側で見ましたー!!
アルバム「夢見る街まで」で俺が一番好きな「めまい」をやってくれて良かったなー(涙


あと新曲「花火」をやってくれてた。
今までのつばきの曲って感じで、とてもGOOD!!


それにしてもDrの奈穂子さんはやっぱしカッコ良いネ(ヨダレ/何