あさのバトン


さて、あさの(あ)から回って来た、いぢめバトンです。
態々丁寧に「バトン書いて」って携帯にメールが来たんで書きます。
何故、あさの(あ)からこのバトンが回って来たか、目的はわかってますよ。フ…。


Q.1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
A.1:「丁度、俺も今着いた所サ!」「あま〜い!!」これがノリツッコミ(何


Q.2:デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?
A.2:「武勇伝!武勇伝!武勇でんでんでんでんでん!」(何


Q.3:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
A.03:「ちょっと熊本の女友達から電話かかって着ちゃったから電話に出るネ!」と、言って電話で友達に愚痴る(何


Q.4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?
A.4:食い逃げ(何


Q.5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
A.5:打倒DoCoMo!アンチau


Q.6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
A.6:どうしよう?(汗


Q.7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
A.7:「いいよ!」って軽く返事をする(爆


Q.8:次にバトン回す人。
A.8:みかん