thunderへ・・・。

hi-go2006-01-06


いよいよツンドラ気候のthunderへ帰る。


ところで、物理化学の尾崎先生が「高校の時に物理を習ってなかったり〜、イマイチ物理に自信がない人は〜予備校へ通う!!」と、言ってたのを思い出して、予備校生グッズで、予備校に通ったコトをアピールしようと思う(何
‡本当は通ってない。


そんな訳で予備校生が使ってるようなカバンを100円均で買って、その中に赤本とか問題集とか入れてみた(爆
取り敢えず赤本が入ってれば立派な受験生だろ?と、言わんばかりだ(何


しっかし・・・。
冬休み中に物理や物理化学を終わらせておく計画だったんだけど、1科目も終わらなかった・・・汗
ま!気楽な大学生って感じで良いんぢゃない?