たかのバンド@スタジオBoo

化学科Yさんの親父さんが経営するスタジオに行ってきた!!
Yさんの親父さんってどんな人なんだろう?」と、期待と不安に満ちて東大阪まで行って来た。


スタジオに入るなり、「Aスタに居ます。」と書いた看板が立っており、恐る恐るAスタの扉を開けてみるとYさんの親父さんがドラムを叩いてた!!
ギャーギャー!!
Yさん似の性格の親父さんと確信して来たんだけど、意外にも紳士的な親父さんだった(笑


さて、やっすんとスタジオ練です。
今回の目標は「音作りの研究」。
色々と試した結果2種類の音作りに成功しました。
我ながら良い音が作れたと思う(何
折角なので、JTさんに自慢メールを送った。


Yさんの親父さんは滅茶苦茶良い人だった!!


毎度、練習後にやっすんと決まってミスドで反省会をするんだけど、今回は「反省点なし」で終わった。