thunderの堕落した生活

日曜日は久しぶりにthunderでの生活へと戻った。


朝起きたら、学校の図書館に行って勉強。
図書館が閉まったら、SATYで弁当を買って帰る。
部屋に着いたら弁当食べて、風呂に入って、洗濯して、図書館でやり残したことをして、寝る・・・。
まさに何もない生活・・・。


この生活があるから普段やらないことが楽しくてしょうがないのかも。


月曜日に垣ちゃんの部屋で最新版のパワプロをやった!!
宿命の千葉ロッテ阪神の戦い!!
垣ちゃんの腕と俺の腕はほぼ互角だったが、試合は鳥谷の感動のエラーによって日本シリーズの再来となった・・・。


ちなみに楽天対広島もやったんだけど、楽天は1軍と2軍に差のないとてもオールマイティなチームにも関わらず負けてしまった。