おつぼんぼん

hi-go2006-01-10


おつごんの部屋といえばやはり椅子が大量にあるコトだろう。
一人暮らしのクセに椅子が5つくらいある。
なんか気分によって椅子を変えるらしい。
まさに椅子マニア!!


そんなおつごんの部屋の椅子が2つ壊れたってコトで見舞いに行ってきた。


ま!折角おるぼんの来た訳だし、部屋をあさらせて貰った(爆


前回、変な仮面とか和風の傘とかアンモナイトの化石とか発掘されたんだけど、今回もまた訳わかんないものを見つけた。


チタンボール


どこからどう見てもただのビービー弾にしか見えないが、おるごんは光触媒がうんぬんかんぬんで部屋がきれいになるって説明してた。


なんだかんだ言って、ビービー弾代わりに使っているに違いない。
おつごんは合気道以外に(サバイバルゲーム)サークルに在籍している。ちなみにそのサークルは大学で一番、事務室に目をつけられていると確信しているらしい。