ニートの現状

バイトを辞めて、ニートと化したためか、年末から金欠の状態が続き、とうとう1月中には財布の中に常にお札が入っていない状態へとなってしまった(涙


しかし、世間はそんな甘い目では見てくれなかった!!


年末に垣ちゃんの部屋で行った鍋代765円を滞納・・・。
しかし、心優しい垣ちゃんは「別に今度で良いよ!」と、言ってくれた。
取り敢えず借金を返済すべく1日100円貯金を始めた。
そこへ・・・。


追い討ちをかける様にサークルが赤字となり、部費の追加徴収が始まった!!
2000円!!
あさのが借金取りのように毎日「部費払ってくれる?」と迫って来た(涙


払う金がないわー(涙


毎日のように財布の中を見せて、諦めて貰った。
取り敢えず1日(垣ちゃん分100円、部費100円の)200円貯金を始め、ようやく借金を返済したのである。