IKURA LEVEL

みやちんとやまっぽいが計画して出来た「IKURA LEVEL」っていうDEEPの有志バンドに参加してきました!!
やまっぽい(Vo.Gt.)、みやちん(Gt.)、俺(Ba)、ロッテ(Dr.)の4人で組んだJ-LOUD&POP系(?)のバンドです。


金曜日と日曜日に1度ずつ練習した。
日曜日の練習が終わった後、何故か次のバンドが来なくて、サークル新代表のヤカタが来たから、ヤカタ(Gt.)とやまっぽい(Ba.)と俺(Dr.)でセンションして帰った。
あー。なんか久しぶりにベースが弾けて楽しかったなー(笑


ちなみに何故ヤカタが来たかと言うと、「物分りの良い先生の所に期末テストを完璧に解いて持って行くために勉強しに来た」らしい。
でも、図書館が閉まってて、結局セッションだけして高槻へと帰って行った(笑