飲み会@goki宅

滝川邸での飲み会の次の日にはgoki宅で飲み会が行われた。
参加者はgoki、滝川、あさの(あ)、栗ちゃんの5人。
滝川にとって、あさの(あ)の威力が恐ろしく、滝川が魚売り場に出されている魚みたな目をして、死んでいた(汗
あさの(あ)には余程の精神がないと勝てないな(苦笑


そんな死んだような滝川とその滝川に絶えず平手打ちを食らわすあさの(あ)を横目に、俺とgokiパワプロ日本シリーズ第3戦を始めた。
お互い飲みながらの戦いだったから、酒に弱い方が負けるのは目に見えている・・・。
ま!そんな訳で途中経過を忘れてしまったケド、試合に勝ちました!!
ロッテ3勝で次の試合で決まるのだろうか・・・?
ヒゴンタイン監督「イイデスネー!


昨日の飲み会で警察に捕まったコトもあって、今回は深夜に帰宅するのを辞めておきました(笑