サークルの新年会

サークルの「3回生幹事お疲れ様ですパーティ兼新年会」に参加して来ました!!
何気にサークルの元代表愛知のヤクザには大変お世話になっているので、この機会に酒を飲ましてやっつけておこうと思いました(何


今回はふるさわ君(某ギタリスト)と玉ちゃん(某ベーシスト)、ロッテ(お馴染みのドラマー)と同じテーブルだった。
食べ物系の名前のバンド(桜餅、IKURA LEVEL)メンバーが大量にいるなんて豪華過ぎる!
不不不…。何気に、この機会にふるさわ君と仲良くなっておこうと企んでいたよ(何
ってか、玉ちゃんがかなり良い人だったよー!流石、サークル内の癒し系だよね!


久しぶりにカクテルとか飲めるチャンスだったし、色々とチャレンジしてみた!
たにさんが頼んでた「カルーアミルク」が滅茶苦茶おいしかった!!
病み付きになって3杯も飲んでしまったよ(爆


しっかし、この5日間で3回も飲み会があった上に、1回油ギトギトのラーメン食べたから、体脂肪が溜まりそうで心配だ・・・。


そんな訳で、翌日は学校まで歩いて行ってきた。90分のウォーキングで少しは体脂肪が燃焼出来たかと・・・。