心斎橋クラブクアトロ(何

またまたみかんが熊本から来るらしいので、みかんとデートして来ました(何
今回は、みかんが友人とみ〜も呼んで来たので、3人で心斎橋へ!!
ハッキリ言って、こんなカワイイ子2人と一緒にいるなんて、心斎橋中のみんなを敵に回したに違いないと確信しつつ遊んで来ました(笑


先ずは、みかんに大阪の味を知って貰うために風月に行ってきました!
さり気に、前回、たかのと行った時に、リーゾナブルに豚玉を頼んだ所、M島君に「モダン焼頼め!」と怒られてしまったので、今回はその屈辱を晴らすためにモダン焼を注文(笑
でも、モダン焼のヘビーさに負けてしまった(何
普通に豚玉で良いやん(何


その後、アメ村とかをブラついてから、カラオケに行ってきました!!
流石、マニアック集団!!歌う曲がマニアック過ぎて今まで行ったカラオケの中で最高だった(笑
とみ〜がACIDMANの「飛光」やフジファブリックの「」を歌った時は超感激だった(涙
結構、嬉しさが込み上げて来た(笑


その後、心斎橋OPAのレストランで夕食食べてお開きでした(涙
そう言えば、OPAと言えば、いつの日か飲んだ巨大ココアを思い出す・・・(何


梅田でみかんをバス乗り場まで送りに行ったんだけど、まるで遠距離恋愛みたいな別れ方だった(汗
あー。今日は楽しかった(笑