JUDY AND MARY

あーあー。
土曜日は休日を無駄に過ごしている滝川のためにプレステとFFⅦを貸しに行って来た。
ウチから滝川家までは7㌔あるんで、態々チャリで行ったら序に飯を食べてから帰るのが日課
今回は滝川がジョリー・パスタって言うJUDY AND MARYみたいな名前のパスタ屋に行きたがってたので、行くコトに!
パスタって行ったら、ジョリパの目の前にあるゼリヤを愛用してたんで、今回はジョリパに初めて行って来た!


折角ジョリパに来たんだから、怪しげな「海賊風」ってのを頼んでみた。
何が海賊風なのかわからないケド、魚介類が入った塩味なパスタだった。
取り敢えずルフィ級の海賊になった気分だった(何


帰りは警察に気をつけながら7㌔の道をチャリをこいで帰った。
往復で14㌔・・・。
結構なダイエットになったかな?