怠け者バトン

あさの(あ)から回って来た「怠け者バトン」。
初めは無視してやろうと思ってたケド、「無視したらトイレに閉じ込める」って書いてあったんで、今更だけどやろうと思います(何


Q.01:今したいことは?
A.01:あの子とデート


Q.02:今欲しい物は?
A.02:彼女さん


Q.03:現実的に考えて今欲しい物は?
A.03:女友達
STUDY:Q1〜3は俺の必死のボケであるが、本音でもある/何


Q.04:現実的に考えて欲しいし、今買えるけど、買ってない物は?
A.04:明日の朝食の食パン
STUDY:バターナイフ


Q.05:今欲しい物で高くて買えそうにない物は?
A.05:軽自動車
STUDY:敢えて「軽」


Q.06:タダで手に入れたい物は?
A.06:交通費
STUDY:何かとかかるから・・・。


Q.07:恋人から貰いたい物は?
A.07:ROCK IN JAPAN 2006のチケットをペアで
STUDY:一緒に行きたい!(と、言うか恋人がいない)


Q.08:恋人にあげるとしたら?
A.08:COUNTDOWN JAPAN 06/07のチケットをペアで
STUDY:実はCOUNTDOWNの方がチケ代が安い/笑(と、言うか恋人がいない)