元塾講師バトン

あさの(あ)から再び変なバトンが回って来た。
何気にバトンはボケにくいお題がたくさんあるから困るケド、なんか回って来たら嬉しいのだよね(何
ケド、今回は『化学』がお題・・・。
何故・・・(涙


Q.01:家の中に置いてある『化学』は?
A.01:『解析入門−微分積分の基礎を学ぶ−』
STUDY:何気に一番勉強に使った本だったりする(爆


Q.02:今妄想している『化学』は?
A.02:ブラックホール暗黒物質、暗黒エネルギー
STUDY:宇宙を満たしている謎の物質と謎のエネルギー


Q.03:最初に出会った『化学』は?
A.03:金子忠昭・N内教授
STUDY:こいつらが俺を変えた


Q.04:特別な思い入れのある『化学』は?
A.04:基礎物理学D(電磁気学)
STUDY:俺が物理が出来るんぢゃないかって錯覚した授業であり、俺を物理へと誘った授業


Q.05:最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
A.05:あさの(あ)→『鳥』
STUDY:仕返しぢゃ/何