2月9日

先日、M島君が暇していたので、M島君とカラオケ行って、M島邸で軽く夕飯を頂いた上に、マリオカートぷよぷよ(スーパーファミコン)をやった。
M島君はさり気に煮込み系の料理が美味い!
トマトベースのスープを作ってくれて感激でした(涙


その後、M島君が買った「黒ヒゲィ危機一髪」をやった(笑
短剣を刺す毎に「オーケィ」「セィセィセィ」と言うまさに危機一髪(何


さて、そんな楽しい日々は過ぎ去り、2月9日になりました。
この日はM島君の誕生日であり、肉の日です。
去年は、肉の日に千葉に帰っていて何もお祝いできなかったのに、俺の誕生日にはスシを奢ってくれたので、ネタを返す意味で「」を買って持っていくことにしました。
さぞかし喜んでくれるだろう・・・。