恋愛成績表

何故かあさの(あ)の恋愛成績表が俺のパソコンの中に入っていたから、それを使ってコッソリあさの(あ)との相性診断をやってみた(笑


hi-goさんとあさの(あ)さんの相性は64%です!!


なんか「あさの(あ)さんが少しモテてhi-goさんをやきもきさせることもあるかもしれません。ただ奪い合いになるほどモテないので安心です。」だってサ(笑
何か嫉妬しちゃうみたいだ(笑
ケド、「そんなにモテない」ってのがウケる(爆
だって、凄いありえるぢゃん(何


ちなみに恋愛期間は「1ヶ月と25日程度」という予想・・・。
短ッ!
ま!ケド、そのくらいかな(何


あーあー。
みんな、俺との相性診断をチャレンジしてみてー(笑
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060202-7-7545838